ブログご無沙汰しました
じつは
むすびが具合悪くなってしまって
ちょっと・・・
いや・・・かなり
今回は大変でしたショボーン
 
血便と血尿
嘔吐と下痢
脱水症状で
 
まる二日私も寝れず食べれず・・・・
 
お医者さんに行って
輸液してもらいました
原因は分からないんですが
突発性の膀胱炎かな・・・
 
ストレス?暑さで?
ぐてーんとして
動かないむずびを見て
全身が震えました・・・ショボーン
 
とりあえず
いまは
血尿血便とも治まり
ごはんもちょっと食べてます
 
 
{6DB9AE30-372B-43B9-AA2B-E78171033C97}

まだ

しょんぼりさんですが・・・

むすびは強い子だから

きっと大丈夫照れ

 

猫って本当に具合悪いと

人から離れ近づかないんですよねニコ

家の中のあらゆるところに隠れ

血尿ばらまきまくってましたあせるあせるあせるあせる

 

今は逆に私にべったりです

ちょっと良くなった証拠かな?

 

image

 

へそ天で

甘えてますラブ

 

もうちょっとで痛いの痛いの

飛んでくからね!!

 

週末はがんコンベンションなので

母親に家に来てもらう根回ししました照れ

 

まだ間に合います!!

大事な情報を

健康で幸せに生きる私たちの人生のために

きっかけとなる二日間に絶対なりますよ

 

image

 

 

行ってみたい方はメッセージくださいね