一週間 眉間にしわ寄せてました
解放され
今はむすびとイチャイチャしてます(笑)ラブ照れラブ
 
{840A5FC5-20FC-4265-BE3E-9232F997658C}

 

すごい顔して遊んでますね・・・びっくり

 

{E6B99134-E35E-477A-9566-2565194558B8}
 
試験前
緊張でお腹こわし・・・全く食べれないまま
試験してきました!
いやーすごい・・・爆笑
お腹すかないんだね・・・照れ
 
きちんと 青汁(グリーン)と脂は摂ってましたよビックリマーク
だからだね!
それときちんと頭をクリアにして臨めたからね・・・
 
試験終わっても・・・
 
なんだか食欲無い?
いや食べなくても大丈夫な自分に気づきニコ
 
そうだ!
このまま断食しちゃおう!!爆笑
 
ということでジュースクレンズに突入
明日で5日目
 
グリーンとミネラルを一日5~10杯飲み
ココナッツオイルを二時間ごとに摂取
 
自己流だったのと
仕事しながら断食したのは初めてで
頭が完全にフリーズしてしまった時間もあったけど・・・ショック
その時はたんぱく質豊富の美味しい出汁を飲んだら
 
お・・・いける!チュー
 
余計なものが体に入ってない状態で
グリーンを飲んだりココナッツオイルを摂ると
体の細胞ちゃんたちが
なんだか栄養の取り合いをしてるみたい!!照れ
 
細胞は知っている!
自分に必要な栄養は何なのか!!
 
すごい・・・ジュースクレンズ!
 
今回は自己流でやっちゃったから
ちゃんと学んで次は挑もう!
 
みなさんも興味あれば是非!!
 
 
最後に


私の太腿で遊ぶむすびんもお楽しみください

照れ照れ照れ照れ照れ