試験が終わって
今日はゆっくり照れ
とはいかず

7月にひらかれる
がんコンベンションのボランティアミーティングに参加してきましたお願い

健康で幸せにいきるため
私たちが出来ることウインク
医者頼みだったり
誰かのせいにするだけの人生
そこに未来は生まれないと思う

自分でできることを創作して
行くためには
まずニコ
知ることウインク
自分で選択して
自分で責任とっていく

そんなきっかけとなる2日間になると思います照れ

栄養の大切さ
心の問題
社会の仕組み

代替医療を取り入れているお医者様は
そこが分かっている!
んだと思います

知って欲しい
たくさんの人に知って欲しいですお願い

健康な人も
病気の人も
みんな

自分で幸せに生きる選択ができるということをニコニコ


がんコンベンションHP


チケット発売開始になりました

公演する先生方


私の紹介で協力会員価格になります
興味を持って頂けたら連絡くださいね照れ

また
ポスター貼らせていただける方
パンフレット置かさせてくれる方
大募集ですお願い

よろしくお願いします照れ
{902CCE7F-D824-4C60-8C64-7735DAFDD84F}

むすびも
応援してるだにゃチューチューチューチューチュー