この日はツーリング自転車





行き先は高山ルンルン


と言えば、



国八食堂ラブ

とりあえず、




ノンアルでかんぱーーい生ビール

暑かったのでめっちゃ美味しいハート


お目当ての、



豆腐ステーキはウマウマルンルン



帰りに、



鍾乳洞へくるくる


いつも通るだけで、

実は初めて寄りましたニコニコ







中はかなり広くて、




とっても涼しくて気持ち良かったですウインクラブラブ


出たらまた灼熱でしたがアセアセ




道の駅スタンプも増やせたよグッ


そしてみんなとのツーリング恒例の、





燃料ランプチャレンジは43.1kmでした笑い泣き←やりたいわけではないです(笑)