午前中はお仕事して、
慌てて高速バスに乗り込むバス





もちろん命の水は忘れない爆笑赤ワイン


飲んでる間にサクッとバスタに到着くるくる

今回1軒目は、



東中野の立呑みスラさん生ビール





いつもはオープンの15時に行くので夕方は初めてかもダッシュ

結構賑わっていました照れ


この日の泊まりが浦安の方だったので、

2軒目は早めに移動してからの、



肉汁餃子のダンダダン



今見たら、

4月で閉店しちゃってますねアセアセ

餃子も食べずに飲んだくれ、

しまいには



中々のほうじ茶割り作ってもらえません?

なんて言う客にも追加料金無しで優しく対応してくださったいいお店でしたのに、、、

残念ですえーん




次の日の早朝は、



浦安駅周辺では数少ない24時間営業のお店ですルンルン

昼過ぎから用事があるので軽めにね口笛



今回の東京目的は、




娘の卒業式お祝い

無事卒業出来ましたキラキラ


卒業式後、

娘を待ちながら浅草でちょい飲み



割とすぐに連絡が来たのできゅうりしか頼めなかった笑い泣き


卒業式の日だと言うのにこの後バイトだと言う彼女と、



とりあえずおめでとう乾杯赤ワイン

娘はソフトドリンクね笑い


適当に入ったんだけど、




イタリアンと中華という不思議なラインナップのお店でしたびっくり




夕方からは友人と待ち合わせてかんぱーい生ビール



行きたいけれどなかなか行けないお店アセアセ



女子だけ客はお断りピリピリ

好きなんだけどなぁ、、、

って事で、

一緒に行ってくれる友人が捕まった時のみ限定ですグッ




最終日は、





いつもの1人水族館飲み赤ワイン


そして、

普段は朝しか寄らないBERGで、






今回の江戸の締めをして、




地元に戻ってお土産に買っていったハズの成城石井の手巻納豆を自分でつまみにして飲んだのであったてへぺろ