朝から、





移動居酒屋オープン爆笑ラブラブ

この日はペットボトルに赤ワイン赤ワイン



新宿に着いたら、



とりあえずのBERGくるくる






初めて頼んだこのソーセージ、

美味しかったラブルンルン




駅の自販機で見かけた、




ラーメンスープ、

地元のラーメン好きに教えたらめっちゃ飲みたがってた笑い泣き笑い




東中野で、





ちょい飲み生ビール

お店の見た目とは裏腹に、

インドっぽいメニューがあってそれがなかなか美味しいカレー







一人飲みの後は、

上板橋のときわ健康温泉でぬくぬく照れ







風呂上がりのいっぱい生ビール




次の日に備えて、





夜は友人の家でまったり飲んだくれました赤ワイン気づき




次の日はモーニンぐびぐびからだよ!!