この日の朝は、




ちょっと寒かったなぁアセアセ




この日のランチ飲みはタイ料理屋さん爆笑



ラープ・ムーを激辛でラブラブ
ママに、
「カライダイジョブカ!?
と言われるも、
私が辛いの好きな事を知っているのですんなりオーダーを受けてくれましたくるくる
他のお客さんは2辛とかでも止められてましたがてへぺろ


久しぶりに行ったけど、
ママの様子も相変わらずで安心しましたニコニコ




2軒目は、






喫茶店でヒレカツをつまみにグビグビ生ビール
ここって、
いつもお店の名前に悩むんだけど、
名前2つあるよね!?






最後、
電車まで30分くらいあったので、
目の前でちょうど看板の電気が点いたタコハイに寄って帰りました電車





が、
そのあと地元で飲み会だった気がする笑い泣き