前回彼との事を書いてから、少しまた経ってしまいました。

1月に入って、彼と会った後もずっと今後の話をしていました。

雑談の部分は省きますが、2人で決めたこれからの事。

・・・・・・

「かずやと会ってる時間、楽しいよ

でもそれ以上に虚しい気持ちが返ってきちゃうから、今みたいに会うのは辛い」

「俺も楽しいから会わないのは辛い

どうしたら虚しくなくなるの?」

「きっとなくならないよ

色んな話しができて、私もめんどくさい事言わないでいられる状態が1番いい

セフレなんか虚しいだけだしもう辞めたい」

・・・・・・

「セフレじゃないよ

付き合ってるんだよ俺ら、、、」

「まだ付き合ってる事になってたんだ?

じゃあ、別れよう?

こんな、先も終わりもないのヤダ

かずやとは友達になりたい」

・・・・・・

「そんな簡単に別れられるわけないよ

確かに先とか終わりはないけど、、、

でも俺は好きで付き合ってるんだよ?

さすがに勝手にすぎるでしょ」

「じゃあなんて、あの子と付き合い始めたときに私と離れてくれなかったの?

あの頃には彼女ができたら別れるって、そういうちゃんとした終わりがあったのに、、、」