どうも、ASATO Y AKIRA 黒川です!


昨日の相武台下みかんの木さんでの演奏終了しました!


昨年度に引き続き今回も満員でした!
ありがとうございます!!!


そして、みかんの木さん2周年おめでとうございます!


今回はCDも持っていき、おかげさまでほぼ完売いたしました!


また演奏後には会社やイベント、宴会などの演奏依頼の声も多数頂き誠にありがたい限りです!


自分たちの演奏には歌がない、いわゆるインストゥルメンタルというやつですが盛り上がるようなBGMというような感じになると思うのでそういうニーズがあれば是非、お声かけくださいw
(BGMにしてはライブ感が強いですが…)


今回も恒例のアドリブ演奏あり、セッションあり、演奏後のトークタイムあり


….といった感じでかなり楽しんでいただけたと思います!


ライブ中のトークよりライブ後のトークの方が好きですw


そんなこんなで次回は今週末!


27日(金)小田急線玉川学園前駅の夏祭り!



時間は18:00〜 / 19:20〜の2stage!


残りのCDも全部持って行くので演奏を聴いて欲しいな!と感じ方は是非!


そしてもう1つ!


知り合いが玉川学園前にカフェをオープンしました!





玉川学園前駅 西カフェ!!!


他のお店でニシコさんの料理やコーヒーを何度か飲ませていただいたりしたんですが美味しいですよ^ ^


自分も個人的に色んなコーヒー屋さんに行ったり、豆から挽いて飲んだりするんですが美味しいですw


またニシコさんにラテアートをして貰ったりも…


夏祭りリハ前後に足を運んでみようと思います!
お近くにお住まいの方も是非、ご利用ください^ ^


では、バイ!