どうも、ASATO Y AKIRA 黒川です!


先日、末広町にある沖縄料理屋 北谷食堂さんにてナイチマンさんのバックで演奏してきました!


今回も予約いっぱいでかなり盛り上がりましたw


ソーキそばも美味しかった!!!w




フラメンコ、スパニッシュギターを弾いているということで曲間とかに「なんか弾いて?」という流れがよくあるんですが今回はかなりインプロで…


と!あんまり弾いてないんですがお客さんから「まさか沖縄料理屋でフラメンコ聴けるとは思ってなかったのでテンション上がりました!」と声をかけてくださいました!


基本的に本番前も本番後も楽器を触っていることが多いのでこうやって話しかけてもらえるとありがたいです^ ^


ノリの良い曲の時はお客さんが踊ったりと、なんとも楽しい回でした!w


個人的に満足のいく演奏ができてない時って盛り上がる傾向があったり不思議ですよね!


ちなみに、ナイチマンさんのバックではギターとウクレレを弾いております!


ナイチマンさんのバックで演奏してたらウクレレの生徒さんが…なんてことも笑
ありがとうございますwww


そんなこんなで7/18(水)新横浜ラーメン博物館にてナイチマンさんの演奏があります!


自分は弾いてませんが三線や沖縄民謡を聴きたい!という方は是非、ラーメン食べながら聴いてみては?


では、バイ!