どうも、ASATO Y AKIRA 黒川です!


先日、アルコバレーノウィンドオーケストラさんのバックで演奏してきました!


町田市民ホールにて!



町田や相模原を中心に活動している若い世代の音楽団アルコバレーノウィンドオーケストラ


クラシックからポップスまで幅広く演奏しています!


…と言うてますが自分は団員ではありませんw


いつもお世話になっている団員や先輩、幼馴染がいるので呼んで貰ってます!笑


毎回、ゆる〜く弾いてます!!
なので演奏中もヤジを飛ばしたり煽ったり、と楽しんでますw


楽団の方からも「自由に弾いて構わないので…」と言われていたので結構ラフにやらせていただきました笑笑


個人的に毎回、自分の中で課題とテーマを決めていて今回は「アウトフレーズを弾く!」というテーマからの「ホールトーン、コンビネーションオブディミニッシュを使う」が課題でした!


ちゃんと使いはしましたが音源を聴いてフレーズとしてはもっと弾いた方が雰囲気崩せたなーと反省!


これからももっと使用してさらに良いフレーズを考えます!!!
打ち上げも楽しませて頂きましたw




そして本番後は洗濯やアイロンがけ、模様替えなど色々と楽しいことがたくさん!


育てていたバジルも1度摘んだのでまた次回までのお楽しみ!


さぁ、次回はASATO Y AKIRAのデュオ演奏じゃー!!!


では、バイ!