どうも、ASATO Y AKIRA 黒川です!


新曲の構成やソロなども細かいところに四苦八苦している中、息抜きにベース弾いたりしてます!


イケベさんで買ったCompact Bassというもの!
ギターと同じスケール(ネック)の長さでフレットレス!


自分の中で気分転換に弾く曲として
・構成が複雑
・パターンが多い
・コード進行がネット(もしくはスコアを持っている)にある


曲をよく弾きます!!


今回は自分が楽器をリアルに弾こうと思ったミュージカル
{6F1BDD5F-E32F-4555-81F3-728F5826DBB3}



RENTというミュージカル!!!


その中でウネウネしてるフレーズに惹かれたSanta Feというナンバー!


ちょっと弾いて思ったんだけど、この曲のアーティキュレーションを上手く弾けたらかなり上手くなると思う!w


…ということで定期的にちゃんと弾いてみようかな?とか考えたりなんかもwww


RENTはどの曲も大好きだし、音楽がとても好きなので是非観てみてください!!


気分転換がガチにならないように気をつけよ…


では、バイ!