どうも、ASATO Y AKIRA 黒川です!


新年早々、セミナーに参加してきました!!


2018年はまた新しいことに取り組んでいこうと思っているので新しいことを学びつつも初心に戻ることも行なってます!


年末にスラムダンクを大人買いしてずっと読んでいたんですが、やはり基礎なんですよね!


どんな事があっても基礎、基礎!!!


レッスンをしていてやはり伸びが早い方も基礎練習をかなりやっているんだなーと感じます!


なので、自分も基礎固め!!!


そして、その基礎練習のやり方だったりもガンガン提供していこうと思います!


セミナー後は近くにあったコーヒーを飲みながらミーティング!
{0111B333-F1F0-4A9B-8551-F33F90DA1618}



今年も精進していきます!!


では、バイ!