どうも、ASATO Y AKIRA 黒川です!


今日は幼馴染と初詣へ行ってきます!


…の前に地元の神社にもご挨拶!
{CEA23C26-F8E5-4980-B0F5-96405DB07C93}



実は2016年のクリスマス明けにハプニングが多々あり年末年始は忙しくなっております!


レッスン以外でギターがあんまり弾けない状態だったので昨日、久しぶりに弾きました!


今思えば2016年色々ありましたなー…
下半期はなかなかのハプニング!


ですが、ハプニングを乗り越えられるだろうと思っております!!


あっ、そうそう!
先日、先輩から聞いた話なんですが「できる!!」と思い込ませるより「できちゃうかも!」と余裕を持った方がうまくいく確率が高い統計が出ているらしいですよ!!


なので、今年もなんとかなっちゃうよー!


と実家の大掃除をしている中、アップライトピアノがあったので弾いてみました!w




アップライトがあるからピアノ弾けるんだろう!?


いいえ、全く弾けませんw
ただ置いてあっただけ笑


ギターで弾いてることをピアノに置き換えただけです!


せっかくだし、ちょっとくらい弾けるようにするのもありかもですね^ ^


年始忙しくなりそうだけど初詣行きますかー!!!


では、バイ!