どうも、ASATO Y AKIRA 黒川です!


本日のフラメンコギター教室発表会ゲネプロからのtonericoライブ!
{D123620E-B734-476C-B94C-59A3B33A41CB}



発表会のゲネプロを終え、隣の駅へ!


原宿のスタバで演奏している、とのことだったのでソッコー向かいました!
{DF9F822A-60F9-4640-9F9F-70D666AF2318}



3rdしか間に合わないやー、と思っていたら2ndも間に合った!!


さすが毎日歩き回ってる足!
って程でもないけど笑


テラスライブのセッティングはこんな感じです!
{DE8BAD25-5B5D-4F35-9A04-9A2FA9BA6495}



tonericoさんはギターとドラムのデュオ!


前のライブで一緒にやった時にも話をさせてもらったんですが、電ドラだから丁度いい具合にギターとの音量バランスを取れるみたいです!


{DA9C5DEA-B228-450A-BFD1-C2ECA2A3F5DD}



ギターボーカルのトッティは音楽クリエイターなので、音響機材以外にも照明機材なども所持しておりEQなども演奏中に調整したり…


良いですねー!!


自分たちもデュオで演奏しているので、また共演できればと思います!


やはり同世代と共演したり、聴きに行くと刺激されて士気があがりますね!!


手も少しずつ良くなってきたので、悪化しない程度に身体の様子を見ながら復活していきますよー!!


では、バイ!