順序逆になったけど21日小杉ライブに行ってきました!

結婚発表後初!だったので楽しみだったけど、本人は照れ臭いのか、結婚しました!くらいで自分ではいろいろ話すつもりはないと言っておられました!

でもいろいろお祝いメールが来たと。話出したのは徳井さんからのメールのこと!

『結婚おめでとう。お父さんもリーグ制覇したし、親子共々めでたい…』

いや、俺、落合福嗣ちゃうし!!

落合監督の息子ちゃうしww

確かに似てるかもしれんけど!ってこっすー。

そしたらまた何通かボケ倒したメールが来たらしいW

『おめでとう、まさかお前がざこば師匠の娘と結婚するなんて…』 などなどw

いや、ちゃうし!!ってそんなやりとりの二人かわいいですなドキドキ


ゲストに藤井隆さんがきて、お客さんの心を掴むのがうますぎてこっすーが嫉妬したり、心理テストで、藤井隆さんが苦手だという結果が出てしまい、微妙な空気にあたふたしてるこっすーが爆笑ものでしたf^_^;

立ち位置の話になって、ブラマヨはダウンタウンと反対(ボケとツッコミが)になるように、今の立ち位置にしたとか。たいがい同期はそうしてるけど、チュートリアルだけは同じで、『あいつらアホやからっ』ってそんな話も出てましたW


心理テストでよっさんは仕事を一緒にしたい人っていう結果が出て、そこだけはどんぴしゃで、会場から おお~!の声。 こういうとこはさすがやなぁと、またほっこりドキドキ


結婚して、お客さんが減らないか心配してたこっすーですが、こんなステキな面白いライブだから、決して減ることはないと思う!

『俺、諸星くん的な存在やから!』

ファンが減ってんじゃないかって、本人は豪語してますがね。


あたしは変わらず小杉ライブは通いますよ!f^_^;




ペタしてね