30日行ってきました
名古屋ではやってないってか三重テレビのデシタル放送ではやるのかな?(ナンボdeナンボやってたし)
記念すべき第一回だったので
みなさん手探り状態(笑)
観覧の皆さまが盛り上げてねって
前説の
女と男
関テレ、初番組のブラマヨもドキドキだったろな。
もちろんネタバレはできませんが、
出演者は関西ではお馴染みの方々で
特別ゲストが、関西ではあんまり見られない大物ゲストさんだったらしい(笑)
名古屋の人はそうなんだ~!って思う方です(笑)
あ、ちなみにこの番組は、いろんなものの裏を見て見ようってコンセプトらしい。
ま~久しぶりにブラマヨ二人揃ったのを見たし、テンション
よっさんのちょいちょい入れるボケはやっぱおもろい。
アシスタントのアナウンサーとは初対面だったみたいで、目を合わさずに質問していたよっさんがめっちゃウケました。
『僕のが年上なんでタメ語で話していいっすか?』などと
言っててオモロかった。
第一回目終了後も、番宣のVTR撮ったりしてて それも見る事ができたので、ちょっと得した気分だった
掛け声とアップを撮られる時の二人は何だか照れてて 可愛かったぞ
ちなみにこの放送
関テレにて
4月10日(土)
お昼放送だってさ(笑)←自分が見れないものだから、時間ははっきり覚えてない。
また行きたいな~
終わって、さつまとサンマルクでお茶して、途中でいちご~ねぇさんが合流。
さつまとバイバイして、二人で昭和町へ向かうのでありました
つづく
