さっそく!機能の試しも含めて書いてみようかと!!
先日ルーレットアプリで探索者の誰と何色で描くかを決めて描いた絵です🙌

岸屋久美子×青×ピンク(+α)

まあ可愛い!!この画像は加工を施しています。
下の画像は原画に近い色。

そうなんですねぇ、角度によってラメが涙になるんですよ・・・はあーーーー可愛い

以下メインで使った色や画材について


画像と他の色も使っていますが、目立って使った子達はこの色たちです。
ラメはダニエルスミスのパールセントシマー、紙はマルマンのスケブです。
いや水彩紙の方が断然いいんですけど、スケブの手軽さと色の重なり方が最近好きなんですよね・・・

ダニエルスミスのバフチタン、この子がまあーーー本当にいい子なんですよ。メインで使うのもあり、影にも使え、下塗りにも使えて万能有能・・・私こう言う髪色がすきで、ずっと欲しくておすそ分けでいただいて感動しましたね・・・ダニエルスミスは日本通販も始まったのでぜひ!
W&Nのローズドーレも大好きです・・・お高いのですが、めちゃくちゃに可愛い(語彙力)

こんな感じですかね・・・?
本当にブログのクオリティとしてはこんな感じで、Twitterに載せたらうるさいことを纏めさせていただきます🤣
更新も元気があって気が向いた時になりますし、私が推しポイントやなんかを語るだけなので、知識なんかにはならないかと思いますが、宜しければたまに覗きに来てください(o´罒`o)