白鳥さんⅡ | あさぽんのブログ

あさぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

 




白鳥さんの水鏡




                                   白鳥さんも自分の美しい姿に見惚れるかしら








白鳥と言えば・・・♡



もう、一年になるのですね。



                                           見惚れるよね・・・♡




                                    写真をお借りしました。








夕暮れ

黄金に輝く白鳥さん

 








 





氷上に輝く白鳥さん



人間を超越してしまったような・・(;^ω^)

 


                                           発光してるよ~~目


 











才能あふれるアスリートが、その才能を開花させることの難しさを思います。



与えられた才能に負けないほどの努力を重ねても


神様は、自ら与えた才能を 容易には咲かせてはくれない



人によって与えられる才能はそれぞれに違い


多くの才能を与えられた者に 神様は多くのものを求めらるというけれど・・・



神様は、愛する人間たちに試練なんて与えません、 ただ乗り越える力を与えてくださる と、


微笑みながらシスターは言っていたけれど・・・




自分の才能を信じて、純粋にひたむきに日々を生きる人たちに


これ以上の試練がありません様に・・・と、願わずにはいられません。












もう一人の私の白鳥さん




                                       後ろ姿にも惚れ惚れ~~♡


 



怪我をして3度の手術をして、足にボルトを入れて・・・


10代の若者が背負うには、過酷すぎる試練だと思いました。


それでも草太くんは、氷上に戻ってきてくれました。



オリンピックは無理かもしれない・・・怪我の大きさにどれほどの人がそう思っただろう


それでも結弦くんは 平昌の表彰台の真ん中で笑ってくれました。



途切れることのなかった情熱と 積み重ねた努力が引き寄せた奇蹟


氷上に花開いた 奇蹟の花


その花を愛でる幸せ♡ 



感謝!!です。




多くの才能を与えられるものは、その才能を開花させることができると


神様が信じた人たちなのかもしれません。









 

私の才能はなんだろう・・・と、思うことがあるけれど・・・ なんもな~~い!!   


と、いつも思う私です(;'∀')。











結弦くんへ

草太くんへ



池江さんへ

           みんなのエールが パワーとなって届きますように ・・・(*^-^*)                            

 




 
















読んでいただいてありがとうございました。