働くシンママ、みやもっちです(*'-')こんにちは!


2月3月は、子供達の体調も落ち着き、皆元気に過ごしていたのですが、

昨日の夕方から娘が38度前後の発熱😱💦

元気はあるのですが、熱だけ高い…😓


なんとか今日中に解熱しておくれ~😭💦

(元気 はあるので、解熱剤は使ってません)



さて、月末のAmazon新生活セールですね😀


我が家ではローリングストック品も含め、

だいたいリピートする物が決まってきたので、

セール時は定期便や過去に購入した物のリストの中から、

突発的に安くなっている物などを中心に買っています。



①クノール スープdeliバラエティボックス18袋入り

 

 

定期便1696円からクーポン516円引きで1180円

一食66円の計算です。

味はきのこ・トマト・たらこ


いつもはYahoo!ショッピングできのこ・トマト・ほうれん草のセット(9食入り)を買うのですが、それよりかなりお安い(゚o゚)!!


まだストックがあるので、定期便にして4月末の配送に設定したりしています。



②亀田製菓 亀田の柿の種 6袋詰め 180g×6袋

 

Amazonセールの常連です😓

定期便&クーポンで755円

小パック6袋が1つ126円!


セールのたびに、定期便見直して購入している我が家…w

これもまだストックあるので4月末に届く予定~ヽ(´ー`)ノ


※今は価格が戻ってしまっていますが、こちらはセールのたびに安い時があるので、要チェックです



③バランスオン ミニケーキ チョコブラウニー


 

チーズも美味しいですが、私はチョコ派かな🤔

これもYahoo!ショッピングで買うこともありますが、

今回はAmazonで安かったので購入。

定期便で983円

1個あたり49円


非常食にもなりますし、

我が家では私の栄養補給に利用😅


朝ご飯を食べれなかった時とか、お昼のちょっと食べたい時用に。



④アイリスプラザ ペンギン トイレットペーパー シングル 芯なし超ロング 長さ5倍巻 250m 32ロール (32ロールで160ロール分) 業務用



 

5倍巻4ロール×4個の品が8つ届きます。

定期便とクーポンで3223円


我が家はこれを1つ頼めば、 余裕で1年はもちます🤣

紙の薄さとかたさにはすぐに慣れました。

かたすぎて痛い!とかは、我が家では無かったですね。

子供達も普通に使っています。



これも今は価格が4980円に戻ってますが、

たまにクーポンが出て安くなるので、定期的に要チェックです(`・ω・´)



⑤カゴメ野菜生活100 オリジナル200ml×30本

贈答用フル段ボール品


 

 

贈答用とあるので、お歳暮の余りなのかな?🤔

1868円の5%クーポンがあって1775円でした。

※今はクーポンは無いようです


1本mあたり約59円!


ボトルで買うのと迷いましたが、

お昼に持って行ける事も考え購入~ヽ(´ー`)ノ






とりあえずこんな感じでしょうか(*'-')

皆様の参考になれば、幸いです。

お読みいただきありがとうございました🙇