働くシンママ、みやもっちです('∇')こんにちは!

今日からやっと小学校が始まりましたね~(*´д`*)やっとだyo


息子は8日に書き初めをやろうとしたら、

お手本(終業式でもらっているはず)が見つからなかったらしく、



『ママ!お手本どこやったの!!』

(知らんがな…😰)



書き初めあるあるすぎました。

結局お友達に借りて「お正月」書いて行きましたよ……🤣




クリスマスからのお正月と過ぎ、

世のお母様方は本当に「やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏」といった感じでしょうか。

私も例外なくやれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏してますので、

3連休の夜は久しぶりに晩酌🍶しました。



⬆最近息子がハマっていた「あおさのりせん」関口醸造さんの、


『濃厚チーズせん』

 

 


これは私が完全ハマりました🤣美味しい!!!


1回で1袋余裕でイケちゃうので、

割高ではあるんですけど、

これがあればワイン何杯でもいけそう🤤(ぉぃ

(※自分用なのでワイングラスなんて洗いにくい物は使いません)



や、本当に美味しい。

好みにベストマッチ。


ちょっと焦げた味もワインと合う🤤



一応裏側も。


関口醸造さんのおせんべい、

気に入りすぎて今度車で行ってみようかと思うくらいwwww

印西市なら実家に車だしてもらえば……🤔



今日は短めでしたが、

お読み頂きありがとうございましたヽ(´ー`)ノ✨



⬇みやもっちのROOMです。参考になればと、なるべくオリジナル写真込みで投稿しています。