お宿はキラキラi+Land nagasaki (アイランド長崎)キラキラ
ペットと泊まれるのは
ポートエリアにあるバークロッジ

大きなソファーもあって
ペット用品も充実してましたハート

ベッドも広めで
汚さんように持っていっとった
IKEAのカバーが小さかったあせる
しかもフェルトの毛がめっちゃ付いて
帰る前コロコロしまくる羽目に笑い泣き

わんローブもあったんで着せてみたよ照れ
ノエル坊は諸事情により引きずるんで写真な〜し笑い泣き

テラスにはハンモックもあってブルー音符
その奥はドッグランがあります音符

お友だちも一緒に来たよハート

このお部屋も
レオノエル気に入った様子でしたハート

仕事すると〜ちゃんの横ですやすやレオン兄


つづく


ソファーの下に落としたおもちゃを
レオン兄に取らされようと〜ちゃん笑い泣き