散歩の時、初対面の方から
『きれいな犬ね〜』と
言われることが多いノエル坊
オイラ、きれいかろ〜キスマーク

毛は柔らかく、肌触りの良いノエル坊

これまで
ありとあらゆる虫をパクっとしたり
庭でトカゲを追いかけたりしとうのを見ようけんゲロー

ノエルとキラキラきれいキラキラという言葉が
結びつかんとよね笑い泣き


レオノエル地区はツツジが見頃になってますハート
キラキラ綺麗キラキラ



夕散歩は近くの花畑園芸公園へ
右から花ちゃん、佐助くん、ノエル、レオン

お花を見ながらの散歩は
いい気分転換になりました音符

綺麗に公園のお手入れされ、
今月から犬OKにしていただいて
花畑園芸公園の皆さんありがとうございますハート

わんこ用リードフックも設置されてて
スタッフの方が『使ってね〜』と
『最初にリードフック使ったコが
    まさかのウサギやったよ〜』
と教えてくれました爆笑



またね〜