雪遊びに
花助ママに連れて行ってもらいましたブルー音符
家から車で30分くらいの山はマイナス1度


佐助くん

雪遊びは初めてなノエル
落ち着かず、うろうろキョロキョロしとった

寒がりレオン兄が
1番楽しんどりました爆笑

福岡で雪遊びはなかなか出来んけん貴重な体験ハート

前夜に下見もしてくれて
本日レオノエルも一緒に
連れて来てくれた花助家に感謝ですニコニコ


花ちゃんはバッグの中
寒いから佐助くんとソリに乗ってたよハート

ソリから下りたら、うん○があった
私たちが写真撮りよう時に
花ちゃんがしとった笑い泣きもう大笑いしたよ

車の中の花助が可愛くてキュンキュンハート

つめたかばい

ズボッ



楽しい雪遊びでした音符
 
ありがとうございました。