世界文化遺産三角西港の次は
天草五橋(天門橋、大矢野橋、中の橋、前島橋、松島橋)を渡って天草下島の本渡地区を目指しました音符

向かった先は
ホテルアレグリアガーデンズ天草
昔は天草国際ホテル
設計士の父が初めて現場監督として配属された思い出のある場所だと聞いてたので、写真を撮りに行きましたブルー音符
橋の開通に合わせてホテル建設されたらしいです。
私が生まれる前だから昔だ爆笑

島原半島が見える場所で、
トライアスロン発祥の地碑があったけん記念写真



お昼は行ってみたかったお寿司屋アップ
奴寿司さんへ
めっちゃうまうまでした〜チュー

次は
天草・ありあけタコ街道を通って
道の駅リップルランドへブルー音符

みんながタコ(多幸)でありますようにハート

ソフトクリームが美味しかったよ。
ちびっと、ベロ〜ンと味見

お次は宿に向かいま〜すブルー音符

つづく


オイラ、2歳になったとば〜い
兄ちゃんたちもお誕生日おめでとうハート