金曜日の朝
私は蒸し暑くて
と〜ちゃんは肌寒いとな 
滝汗えっ
つ、つ、ついに来たか!更年期ガーン

14時頃
と〜ちゃん39度超えの熱で早退してきて
ベッドにバタンカゼ 

レオノエルはピーピーおもちゃ鳴らして
走り回って大喜び音符
と〜ちゃん、遊ぼ〜アップ

テレビでも今朝は蒸し暑かったって言いよったし、まだ更年期じゃなかったとホッとした鬼嫁ですニヤリ

ノエル坊が寝とうと〜ちゃんに
飛び乗って遊びに誘うけん、
レオン兄も負けじと飛び乗りよった滝汗

40度の熱にうなされると〜ちゃんは
レオノエルが看病してくれようハート
と喜びよったよ爆笑 

オイラ、と〜ちゃんにぴったんこで
看病したとよ〜ハート

そしたら、
オイラに盆と正月がいっぺんに来たと〜アップアップ

珍しくレオン兄からぴったんこ
ノエル坊、動いたらいけんと固まる爆笑


お薬とレオノエルの看病のおかげで
明日は仕事に行けそうですニコニコ