ヒメウツギ、沈丁花、ハーブなど
お庭が賑やかになってますニコニコ

先日、エネファームにエラー表示が出て
ガス会社の方が部品交換に来てくれました。
レオノエルは窓に張り付いて目
なんしようと〜、なんしようと〜音符状態爆笑

ガス会社の方が
「天気が良いから、わんちゃんお外に出して遊ばせてあげてください」と言ってれたので
お言葉に甘えたレオノエル
うひょひょ〜い音符音符音符
奥で作業中のガス会社の方に
レオン兄は撫でて〜とお腹見せたり
ノエル坊はタオルを盗っとしたり
部品を咥えたりあせる
お邪魔しまくりでした滝汗
もちろん愛想も振り撒きよったよハート

こ〜んなお顔や

こ〜んなお顔もてへぺろ

そして、
我家のエネファームには
ノエルの歯型付き部品が付きました笑い泣き


昨日はミニトマト植えてみた音符
ぶんたの様にスクスク育ちますように口笛