朝んぽ
出すもん出したけん
帰ろうとするレオン兄あせる
家から100mも歩いとらんとよ〜滝汗


実家犬ルーカス
後脚の筋力が衰えてきてますショボーン

今日の夕散歩は暑くて
さくら広場で水分補給音符
レオン、だら〜って水が垂れとぉ笑い泣き

散歩の後は病院へ
バッグの中で隠れようとするノエル坊笑い泣き
先生から「丸見えやけど、存在を消しとうつもりやけん、そっとしといてあげよう(笑)」と言われとった爆笑

ノエルもレオンも
診察台の上で微動だにせず
お注射頑張ってお利口しゃんでした合格

診察終わった後のノエル坊
診察室のドアが開いたら、
バッグに隠れようとしよった爆笑

オイラたち、安静に
部屋の中を走り回ったばいあしあと