土曜日の朝


グレちゃんのキスマーク

マーブル嬢のキスマークは拒絶するくせに・・・


♂のグレちゃんからはOKってはてなマーク なんでだろうねsei



マーブル嬢、グレちゃんのお腹の下に滑り込み~DASH!

紅一点のマーブル嬢にたじたじな♂たちは、


あえて順位を付けてない気がしますププッ・・・ 


お互いのチッコの上書きをこっそりしてます。



BOSSはもちろん(ちなみに一番若い)


マーブル嬢のおやつやおもちゃを取ろうとして、


こっぴどく怒られた経験のある♂たちは


「どうぞどうぞ」と譲るようになりましたププッ・・・


にゃ 『れでぇふぁーすと』ってやつばいビックリマーク 僕たちは紳士やけんね~。



マーブルの咥えたおもちゃを欲しがるレオンは・・・ストーカーじゃなのはてなマーク





にほんブログ村