先日、またまた香織からボーン骨をいただいたレオンにこにこ

(香織から貰うので、レオン家では「香織ボーン」と呼んでるププッ・・・


香織ボーン骨やんラブラブ うひょひょ~アップ 



レオンの体格からしたら大きいボーン



最初は重くて、倒したままゴリゴリ



端っこの破壊に成功しゴリゴリ食べてた。

大き目な破片は飲みこまないように回収してます。


両端がなくなったら、手(前足)で持てるとよ~肉球 くろ



これ以上は噛み砕くことできず、諦めて寝ちゃいます寝る



残ったボーンはおもちゃの様に扱い、

たまに咥えて放り投げて来ますあせるあせるあせる




お店で「香織ボーン」くださいって言ってみてごら~んかおイヒヒ



にほんブログ村