つづき。


どんちゃんとマーブルのガゥガゥ走り音譜


にこにこ なんしようと~ビックリマークはてなマーク  僕も僕もビックリマーク


楽しげに走る姿を見て、レオンも追いかけた音譜

レオンはマーブルに「なんしようと~」って、ぶつかっちゃった叫び





マーブルが「ちっむかっ」って表情したよ。


怖い し、し、しまったあせるおよよよよ~。



レオン慌てて逃げよったよにゃ



わんわんレオンは、おばかばいね~汗







土曜日は前の職場へレオンと一緒に行って来ました。

久留米市に住んでいた頃にレオンを家族に迎え、

まだ生後2カ月で心配だったので一緒に出勤させていただいてました。


看板犬としてはてなマーク お客様が来ると うれションしたり、

玄関マットにおもちゃを並べて昼寝したりとやりたい放題のレオンを

とっても可愛がっていただいた優しい職場です。


この日は店長のご子息と初対面ラブラブ 

めっちゃ笑顔のレオンにこっ


しかし、顔の大きさがぁぁぁ。 写真見てショックよガクリ(黒背景用)



レオンハウスに多大なるご協力をしていただくことになりました。

ありがとうございます。よろしくお願いしますにまっ(^-^)犬



基礎工事中でビニール敷き詰めてました(4月11日)


看板犬として、店長席で働いてた僕です寝る ぐーすかぐーすかぐぅぐぅ



にほんブログ村