どんぐりどんぐりくんとレオン  どんちゃん良い顔してますラブラブ


レオンがしつこくお尻をくんくんしてましたあせる

まったり過ごしてると突風が吹いて来て台風 後ろへ隠れるレオンププッ・・・



崖から猛ダッシュでやって来たマーブルDASH!


そのままどんぐりどんちゃんへタックル気味に挨拶



どんちゃんの「わんわん」が聞こえると走ってくるレオン


この行動は何だろうはてなマーク 

仲裁なのかはてなマーク 

仲間に入れて~音譜なのかはてなマーク



マーブルの長~いしっぽにお顔を打たれたどんちゃん汗



レオンはどんちゃんに「吠えちゃだめ肉球 くろ」って言ってるように見えるけど。。。




ジャックトリオの中で一番吠えるのは、レオンですから~苦笑



え!! 僕って大人しいジャックかと思っとった~にゃ




にほんブログ村