土曜日に柳橋連合市場に行って来ました音譜


家の打合せ→カリモクSR→柳橋連合市場→パナソニックSRの順番だったので、

市場に着いたのは午後

朝市は終わって、お客さんもまばら苦笑

美味しいと聞いていた「魚ろっけ」を買って食べ、

半額だった「あぶり明太子」税込500円を買って帰りました音譜


にまっ飲めないけれど、これをつまみにちびちびと日本酒飲んだら美味しそうラブラブ



今日は雨だったので、マーブルとは会えなかった。

先程、霧雨の中を公園1周散歩してきました。

うんP体勢直後





うーーーーーん中の顔ププッ・・・





すっきりした顔



失礼しました~sao☆



にほんブログ村