土曜日犬レオンのチッコタイムにたまたま寄った公園(佐賀県鳥栖市)

いろんな種類のバラが咲いて綺麗でしたキラキラ


小悪魔 久々に悪さしてま~す音譜


僕、イタズラしよ~とぉ~フッと、アピールしとります苦笑



紙くずを破ってストレス発散したいのかはてなマーク



うっ・・・ 今朝、リードを引掛けて落としてしまい真っ二つに割れちゃったあせるシーサー


陶磁器もOKな速乾ボンドを買ってきて接合グッド!


乾いたかな~音譜







げっビックリマーク げぇぇぇぇぇ。


叫び やっちまったあせる



ボンドが垂れて、くっつきました汗


かお あちゃこって、詰めが甘いんだよね~。こんなこと日常茶飯事ばい┐( ̄ヘ ̄)┌


ガクリ(黒背景用) 反論できん。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

どんまい肉球 くろあちゃこ。



にほんブログ村