主にTwitterでお世話になっております。
やまぎという者です。


念願のブログデビュー致しました!(〃∇〃)
個人サイト等を持ちたいとずっと前から思っていたので、これから何を書こうかワクワクです( ᷇࿀ ᷆ )

ここでは福本作品を中心に、好きな作品について好き勝手に語っていこうかなと思います!
たまーに日常も語ります(*′ω′)b


(Twitterからお察しの通り、少々腐っておりますのでご注意ください)
(しかし、腐のブログと 作品を純粋に楽しみ考察するブログはしっかり区切っていくつもりです。予めタイトルに書かせていただきますので、よろしくお願い致します。)

賭博黙示録カイジの 限定ジャンケン編についてのブログ率が高くなるかなと思います。
福本作品好きの方やそうでもない方エトセトラエトセトラ...
色々な人と交流を深めたいと思っています!お気軽に話しかけてください!

よろしくお願い致します(〃∇〃)