麻の布ナプキンを実際に使ったお客さまからのリアルボイス

 

 

 「布ナプキンって良いって聞くけど、実際に使うのに勇気がいる…」

 「本当に漏れないの?」「洗うのが面倒…」

 

  私たちがよく聞くお声です!

 

  実際に私もはじめは半信半疑でした。 

  でも、ネットの情報だけだと本当か分からないし、使ってみないと分からないことってたくさんあるはず…

 

  そう思っていたら、ちょうどこの麻の布ナプキンを使う機会に出会うことができ、今ではもう紙のものには戻れません笑

 

  ちょっとでも気になるとか、やっぱり不安があるという方にはぜひ一度読んでいただきたいです飛び出すハート

 

  お客さまから、「実際に使ったら、変化が嬉しくて!メールしました」とわざわざ感想を下さる方が多く、

  私たちもとてもびっくりしています。そしてとっても嬉しいです泣き笑い

 

  せっかくの嬉しい感想なのでシェアしたいと思います飛び出すハート

 

  この記事と出会えたことが、使いはじめるきっかけになるかも?! そんなふうになったら良いなと思います♪

 

                  

 

  本当に嬉しすぎます泣き笑い飛び出すハート

 

  麻と香織と…では、使用感はもちろんですが何歳になっても、使うことでキュンキュン心がときめくような

  そんなかわいいデザインにこだわっています飛び出すハート

 

  他ではあまりない、かわいいデザインのお気に入りをぜひ見つけてみてください!

 

  そして生理期間=憂鬱なブルーデイではなく、

  自分を愛する、変化が楽しみになる最高のデトックス期間になるようにお手伝いできますようにニコニコ

 

 

 

 

                   花最後までお読みいただきありがとうございました花