歩いたー!横浜ー!!(´Д`) | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

とゆーわけで昨日は横浜光速散策(笑)になってしまったので年のせいか膝がつーか左足の膝の関節?らへんが痛いです。(苦笑)

えー。まずルピシアのイベントへ朝からゴー!!
朝はまだ空いてるからお茶飲みやすい。(○´∀`○)

そしていつものようにお腹タプタプになって慌ててトイレに行くとゆー。(;´Д`)


そして友達とフラフラしてちょっと買い物して退散。

今回はこれ貰ったー(○´∀`○)
お茶とこのティーバックストッパーいいー☆
あといつものクッキー。



ティータイムセットみたい。(笑)

そして今節約してるのでこんだけ買った。
もう少し欲しかったけど。とりあえず。
  



そんな感じでお昼を食べに移動ー!
てお昼とっくに過ぎてたからお腹ペコペコー!!

昼食べてからさして休みもせず次の会場へ。
二時前に出れて良かった!

てくてくてく。次のイベントはこれ!



入場無料だったからついでに行きたかったのーDASH!DASH!

そんな会場広くないけど、まわりやすい規模かなー?と。

ついでにきたからあんまりデカいとこでも疲れてまわりきれないと思うし。
何かあったらいいなー?くらいの気持ちで行ったよ。
節約中だから。(´Д`)
て節約中のわりに飛び回ってるから節約出来てない気もするけどー?(笑)

えー。とにかくまた2人でウロウロ。
わ!色々気になるー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

見てるだけでも楽しいわー!!

途中で休憩を入れながらウロウロしてちょっと買うもん見つけたから良かった!
最後にこれ!って目についたタンブル2つ買ってきたー♪(´ε` )

ウホウホードキドキドキドキドキドキ
友達も欲しいもんみつけて楽しんでるみたいだったから良かったーヾ(≧∇≦)

もう最後グッタリだったけどやりきった1日で良かった。(笑)

ミッションこなした気分ww
w

のの達と会えなかったのが心残りだけど。
メールに早く気づいていればー!

あ。湿布貼って寝よう(-_-)zzz