ポムポムプリンカフェ② | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

とゆーことで食事。


カレー頼んだー!食べるの勿体ないくらい可愛いー(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ
ココナッツカレーだから甘くて食べやすかったよ!




あとプリンね。可愛いー☆瓶持って帰りたいくらいだよ!!ヾ(o´∀`o)ノ
とこれ結構入ってるから満足するわー!




ちゃんと後ろも☆(笑)



マシュマロードキドキドキドキ


後は店内の写真を。




直筆!たまらーん(o´∀`)b





これ爆笑!みんなケツの穴ー!(笑)





多分撮影スポットだよね?





アップラブラブ
可愛いー!本当癒されるー(*'▽'*)




食い物になった。(笑)

もう店内も食べ物も可愛いすぎて友達とキャッキャしてたwww



そしてお土産にこれ買った。
可愛いー!マグカップに入っとるがな!!(○´∀`○)

これはもーまた行かなければ!
癒されっぱなしだわー(*ゝω・*)ノ