久しぶりに。 | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

ましゅまろ亭の買ってきた。
久々に食べたくなって(´▽`)ノ

相変わらず丸くて可愛い。もっちり(○´∀`○)


大好きなゆずがあって良かったー!
ちょうど出来たとこだった!(o´∀`)b

あとそういえば食べたことなかったから抹茶と限定らしいからほうじ茶買ってみた☆


ほうじ茶は香りが本当にほうじ茶だった。そりゃそうだ。
でも思ったより食べれた!
あんまり甘いのが食べたくないときにいいかも?

抹茶うまかったなー。あたし好きこれ!
今度から買おう。(*´Д`*)

ゆずはいい香りするよねー。
やっぱり美味しい(*'▽'*)


色んな味食べるの楽しいなー♪

またそのうち買いにいこーっと。
あとチョコを久々に食べたいヾ(o´∀`o)ノ