メーテルのサタンの翼 | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

メーテルのサタンの翼

メーテルのサタンの翼


メーテルの背中にあるサタンの黒い翼が

広がり始めてる


何とかしなきゃとピンときた、

 


意志の力が強いメーテルの

サタンを光に返すということは出来ない



う〜ん

どうしたら良いんだろうと宇宙に聞いた

 その瞬間、大天使アサドゥーが現れた



「サタンの皆さんお集まりください!

 これから善も無い悪も無い

宇宙と一つになる呼吸法を開始させてもらいます。

 お集まりいただけたら早速始めます。

第一弾の方々より始めさせてもらい

残った方々は第二弾、第三弾とご参加ください。

  では参ります」



と僕自身の意思を越えたところでサタンと大天使による呼吸法の会が始められた。



吸って 吐いて〜と

吐いてるのか吸っているのか分からないくらいになったところで、第二弾の方々に代わっていただき、全員が終わるまで一時間くらいかかって全員が宇宙と一つになった



メーテルは

  背中の黒い翼が現れると

目が爛々と冴えてくるのだが


宇宙と一つになった後、

静かな心地いい睡眠となり

静寂の朝を迎えるのでした



お終い






愛と感謝を込めて

 安里康次

アサドゥーと呼ばれています。