プロフィール | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

プロフィール

名前  安里康次(アサトヤスジ) あだ名「アサドゥー!」

職業
 呼吸法、脳波をシータ波にする瞑想を教えている


本職の傍ら宇宙に繋がり
「陰陽師」のようなお祓いを仕事にしている。
  

※気になることは気軽にご相談ください。


「誰でもできる呼吸法教室」
 を日々開催!
ご希望があれば声かけて頂戴!



趣味
  呼吸法、瞑想、バレーボール、テニス、読書、食べ物巡り・・


好きな食べ物
  餃子、杏仁豆腐、イチジク、桃、肉まん、


最近バレーボールにハマっている🎶 シューズもボールも買った!


ハマった本
  「不屈の魂  井村雅代著」
図書館にて借りて読んだが
 本屋で改めて買った!!
 いつかは逢いに行こうと思う!



サイクリングが好き
  風なびかせながら髪をユラユラさせるのが好き


好きな映画
「きみに読む物語」夢は絶対に諦めない!

「マジソン郡の橋」
愛ただそれだけ
 

  先祖が成し遂げれなかった「幸せに豊かに平和に過ごせる仲間とホームを作る」


今一番やりたいことは?!
 人の琴線と触れ合い心からの感動、喜び、涙と鼻水を共有すること