西洋占星術&シータを終えて | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

西洋占星術&シータを終えて

西洋占星術&呼吸法実践会を終えて




西洋占星術にて

今世生まれてきた目的を知った


  自分の進む方向が分かってきた



「だから◯◯したくてたまらなかったのか!」

 


自分が知らなかった心のベクトル、傾向に理解が深められた




サッサと分かっていればもっと早く進めたのに

  とか


回り道をしたな~

   とか


これから経験を積んで何年後には花が開くとか




たくさんの情報を手に入れた




西洋占星術の星の情報から制限している思い込みを

 シータヒーリングにて外して

  ゴールへ最短で行けるように変えました~



終わってからのみんなの顔がキラキラしてたよ~


  ヾ(╹◡╹)"



みゆう先生ありがとうねっ😊


そして

 またよろしくねっ(╹◡╹




次回の

   西洋占星術&シータは

応用編になります




ソウルメイト、豊かさ、とか

 西洋占星術にて観て、シータで書き換えましょうと


ここへお知らせを載せますからね~

 お楽しみにヾ(╹◡╹)"



{985E60BB-EE90-4091-BF57-2FD28A47858B}