この10年のうちに 父、母、兄、姉夫、実家、故郷、 が亡くなり消えてった | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

この10年のうちに 父、母、兄、姉夫、実家、故郷、 が亡くなり消えてった

この10年のうちに

父、母、兄、姉夫、実家、故郷、

 が亡くなり消えてった


 たくさん

あちらの世界へいってしまって

お別れしたけど



僕は生きている!

生かされている!



まだ地上でやらなきゃいけない何かが遺されているからだと思う。



どうせそれなら

 思いっきり楽しく豊かに笑いに満ちた人生を生きていこうと決めている。



あなたも

 サッサと

楽しい方へ行くのか

不幸へ行くのか

決めなさい  



苦しい辛いことを選ぶのも自分


楽しく幸せに生きて行くのを選ぶのも自分





個人セッションにて心の解放

 お手伝いすることは可能です。




シータヒーリング専門店 安里屋

http://www.thetahealing-asatoya.com/       



体験者の声

http://www.thetahealing-asatoya.com/contents/voice/



ここの感想を読んでみると良いですよ~(˃̵˂̵)



ではでは~(╹◡╹





※「自分のことだ!」とピンときた方はササっと申し込み、または問い合わせをしてくださいまし。


{D13D33B8-E9DC-489B-B564-4FC89F7144AC}

※写真は
朝からおコーヒーを頂く安里であった♪✨