大忙しの一日だった エネルギーが渦巻いてて 弾ける 笑える (╹◡╹) | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

大忙しの一日だった エネルギーが渦巻いてて 弾ける 笑える (╹◡╹)

昨日は久々に忙しい1日でした。



朝の7時半から

公園にて

 ピクニック&セッション



そして

  10:3013時まで

「シータヒーリング体験会」


ぶっちゃけたメンバーばかりで  大はしゃぎの

 心の奥からの感動の渦が巻き起こりまくりでしたね。



ご参加の皆様ありがとうございました。





午後からは

  満員御礼の

「呼吸法実践会」


呼吸から宇宙意識へ繋がるコツをお伝えしました。



なんてことない

  呼吸に意識を向けて  吸って 吐いて と繰り返すことだけ


誰にでもできる



呼吸法を10分~15分もすると雑念は消えてすっきりとした状態へ変わってくる。



その後に「シータ瞑想」をするとスイスイと上昇





何だか盛り上がる一日だったな~と思っていたら


西洋占星術のプロであるアシスタントのMちゃんから


  今日は

獅子座の新月だとか


あんまり分からないけど

盛り上がるエネルギーに満ちていたらしい



面白いご縁の始まった一日なのでした。



ご参加の皆さんありがとうございました。




※あんまり盛り上がったので写真を撮るのを忘れちゃったわ

  なので

イメージ写真を載せました


{9AEE6349-7110-4A3A-AF86-87C7F025BC17}

{0B66A3D0-A7C8-4332-B504-3D67B2CB49BB}

{B0343F9E-DD66-4D14-AF74-B2A6D75A17EE}