「クリスタルレイアウト&個人セッション」 4月キャンペーン♪✨ | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

「クリスタルレイアウト&個人セッション」 4月キャンペーン♪✨

「クリスタルレイアウト&個人セッション」 4月キャンペーン♪✨  守護天使からのメッセージ!

受けられた方からの感想あり♪


シータヒーリング®️レインボーチルドレンセミナーのメニューにあるクリスタルレイアウト


守護天使のメッセージを受け取る。

ガイドや宇宙に守られていることを感じる。

理屈や不安から解放される。

重くなってしまった身体が軽く、

宇宙の波動にチューニング

地球からのサポートを感じる。

天使からの見たい聞きたい感じたい方へオススメ。


※願いを叶える為のメッセージを受け取る。


   

✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪


  4月末まで キャンペーン!!


✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪


クリスタルレイアウト&セッション   


「クリスタルレイアウト&個人セッション」

4月いっぱいに限り


60分 15.000 のところ 


キャンペーン期間中に限り

90分  12.000 !!


先着20名様限り  


※クリスタルレイアウトを受けたことで願いが叶った方もいます♪


✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪


ご希望の方、ご縁のある方は

連絡お待ちしています。


  安里康次  

 pul54lover@gmail.com


✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪


   クリスタルレイアウトを受けた方からの感想


✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪


今日は、クリスタルレイアウト、ありがとうございました✨


なんとも不思議なセッションでした~。


セッションする時に、何を意図しようか、漠然としていたのですが、

先生に話を聞いていただいて、

’’『なんか違う気がする~』っという違和感”が共通点だったのには、びっくりしてしまいました。

結果、


「なんか違う~」から、「しっくりくる~」を探しに行くことになり、


最終地点では、


なるほど~~ と、


言葉では表現しにくいですが(笑)

なんとも 納得いく セッションでした!


先生の誘導で、最初に観えたものは、とても優しくて 安心感のある 穏やかな 印象の光。


2回目の誘導で観えたものは、とても快活で ワクワクした 天真爛漫な 明るい透明感のある光。


後のまとめのシータの時に、先生に確認していただいたら、私が感じていたものが先生にもそのまま観えていて、

自分の感じたものが 確かだったことや、

1回目2回目のそれぞれの謎が解けて、


あー そうゆーことか~と

目からウロコ状態でした。


蓋を開けてみたら、

本来の自分探しをしたかったのか~~とわかり、


なんとも言えない安堵感を感じ、

ずっと 感じていた不安感が嘘のように ほっとしてしまいました。


どこでどう繋がったのか、

先生の 「透明感のある自分自身を発見する実践会」が

既に 企画されていたのには、シンクロしすぎていて唖然としてしまいましたが、

いまは、自分次第で 開けていくんだ~と、根拠のない自信が湧いています。

 


クリスタルの力のサポートもあって、本当に 不思議なセッションでしたが、


思わぬ気づきをいただけたり 、漠然と不安だったものがクリアになり、受けて良かったです😊


次に繋がるものまで 用意されていて、本当に 面白いなぁーと感じました。


どうもありがとうございました‼️


✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪


クリスタルヒーリングの感想です。


クリスタルヒーリングってどんなヒーリングなんだろう

申し込む前からワクワクドキドキしていました。


最初の説明の中で「受け取ったメッセージをもし忘れてしまっても後で伝えるから安心してね〜」の一言に残っていた不安がスッと抜けちゃいました。


ヒーリング中、一番最初に受け取ったのはボウリングの球サイズの丸い珠を持った天使さん。

 ウルトラマンがズギュギューンて登場するように私に近づいてきました。


一番最後に受け取ったのは沢山のカラフルな服を着た沢山のサポーターに360度囲まれ声援のシャワーを浴びているシーン。

 なんかすんごく不思議なとても心地良い時間でした。


ヒーリングに入る前に聞いてみたいことを複数書き出し、どれが今一番聞きたいのかを何回もチェックするのが面白かった〜。だってチェックする度結果が違うんだもん。


受け取ったメッセージプラスおうちカフェのオプションメニューのアイデアもGET!安心して前へ進んじゃいます。


ありがとうございます(*^o^*)


✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪


ご希望の方、ご縁のある方は

連絡お待ちしています。


※お名前、ご希望の日にちを書いて申し込みください。


  安里康次  

 pul54lover@gmail.com


✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪✨♪