福岡での応用クラスからの感想と9月10月のスケジュール | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

福岡での応用クラスからの感想と9月10月のスケジュール


素晴らしい三日間のセミナーでした。たくさんの感動を共有できた幸せが身体の細胞の一つ一つから ♪ ♫ ♬

1人の方が心の奥が苦しくて、ハートの奥が、痛くて、ということから突然始まったYouTubeシータでしたね。

テキストには載ってないけど、番外編としてやってみましょうかとYouTubeシータを開始。

あっちこっちで心の奥から湧いてくる感情感覚、今までおいて置かれた、押さえ込んで見向きもしなかった、感情が湧いて来て涙でしたね。

YouTubeシータが終わったら、先祖に出逢うセッションに入りましたら、亡くなったお父さん、お母さん、お祖父ちゃん、お婆ちゃん、家族同然に過ごしたペットと出逢えてみんなウルウルボタボタ。
・°°・(>_<)・°°・。
こちらまで泣けてしまいましたね。


このような方から、今朝のランニング中に感想メールを戴きました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

安里さんこんにちは。福岡応用セミナーでお世話になりました大分の○○です^^
いや~・・・応用はすごかった!楽しかった!確信もてた!です(^^)
今でもあの時の感覚はしっかり残っていて、一人になった今でもぐんぐん上昇
してます。シータって楽しい!!  安里・本郷さんのコラボでよかった!!
ありがとう安里さん! 人生が自分で変えられるってワクワクします。
安里さんの「7.5H一人実践会」や「 子育て自
分育て根幹セミナー」すご~く興味
があります。突然神奈川に行くかもしれません^^ 又、是非是非!!安里さんとお会いしたいです。 たくさんのパワーと愛と喜びをありがとう!!安里さん!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんなに感動を戴けるのなら期待に応えてあげなくちゃならないね!

と熊本の、「こころ相談室」主宰の本郷ひろなかさんと協議して決めました。

in 福岡 シータ応用セミナー
10月14日(金) 15日(土) 16日(日)

in 横浜 シータ応用セミナー
9月23日(祭日) 24日(土) 25日(日)


in 東北、「一対一の実践会&個人セッション 7時間半」開催します。

  9月20日(火)(空いています)、  9月22日(木) (空いています)



in 九州 9月26日(月)(予約済み)、  10月1日(土)(予約済み)

   10月2日(日)(空いています)  10月21日~25日(空いています)


希望の方はお名前電話番号お書きの上、シータの経験も添えて予約メッセージくださいね。


ふぅ~走ってホテルに帰って汗がひくのを待ちながら書いてますが、またひかないよ~\(^o^)/

冷たいシャワーしよっと(^O^☆♪