体重を落としたい方への宿題 (ウエイト レベレーション クラスへ参加の方は必修です!) \(^ | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

体重を落としたい方への宿題 (ウエイト レベレーション クラスへ参加の方は必修です!) \(^

まず、カロリーを減らす為の運動(チラッと汗をかける運動ならなんでも可♪)をテンポのある曲を聴きながら最低6回から10回はやること!とヴァイアナは口を酸っぱく語ってました。


脳みそに叩き込むにはこれくらいは最低やらなければいけないようですよ!


僕は2~3日に一回か、4~5に最低一回は、時間が取れれば毎日やっています。今でも続けてますよ~♪ 今朝も走りましたぁ。


ヴァイアナは家に自転車のペダルのようにウォーキングするマシンを家において曲を聴きながら運動しているようです。


あのでっぷりと太っていたヴァイアナが痩せて見えるようになったんだから\(^o^)/
論より証拠 ♪☆^O^☆♪(笑)


テンポのある曲を聞きながら運動することは大切。僕の場合はベートーベンの交響曲第九番2楽章が魂の曲となるほどに聞いています。


こういったテンポのある曲を聴きながら運動する汗をかく楽しみとマッチングさせアンカリングさせると、ウエイト レベレーションの半分は完成!というよりも6~7割、僕はこの方法で進めています。


それには曲選びが大切!その曲に込められた思考パターン(メロディに込められた感情)の人生を歩むことになるから!だからね、曲は大切なのです。お分かりいただけましたか♪☆^O^☆♪


あとはキッチリと目標の「痩せている」「太っている」への思考パターンの書き換えペアワークで外せたら完成!(^O^☆♪


思考パターンの例えをあげてみましょうか。


太っている方が、どうやっても高いエステをやっても痩せない理由に、キッチリと痩せられると、素晴らしい、スレンダーな、美しい、ナイスな、魅力的な、魅惑的な、異性を惹きつけることななるから!痩せた後は、その容姿に相応しい異性を求めるようになるから。


こんな私に釣り会う高いレベルの方を求めるようになって今のパートナーとは別れるはめに陥る。


だから痩せるとパートナーと分かれるし、家庭を壊すことに繋がるから、家庭を壊すのは嫌だし、この太った体型を維持し我慢するしかないよなぁ~と思っている方が多いそうです。(^_^;)


ふぅ~(#^.^#)
テキストに載っている文章は一行ほどの英文なのですが、飛訳、拡大解釈として載せてみました。


僕の場合もありましたからね、僕はお金持ちにならない為の思考パターンがありましたからね!


何って恥ずかしいけど暴露しましょうかね(#^.^#)


はい\(^o^)/


こういうことなんです、僕はまぁまぁお金には不自由はしなかったのでした。マイホームも手にしているし、車も二台あるし、どういう訳か経済は自転車操業でした。


何故なのかは

「お金に不自由しないようになると、女性問題を起こす!」


ぇえ~?
やっだぁ~(#^.^#)

そうなんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お金に不自由しないようになると、過去生で王様であった頃には当たり前であった事(ハーレム)を再現することになるから。


現実には、ハーレムを持つなんてことすると、家庭が壊れるし、子供達とは離れ離れに暮らすなんて考えられないし、だってね我が家は二十歳になる娘も16になる息子も僕も妻も六畳の部屋に一緒に寝ているんですよぉ~(#^.^#)

相撲部屋? ってかぁ~?

自分たちの部屋があるのに、ベッドもあるのに、居心地が良いのか、いつまでも一緒に寝ています。そんな愉しい家庭を壊すことはできないでしょ!


そんな訳で、家庭を壊さない為にも何不自由しない程のお金は要らない!必要なお金があれば良いんだ!と自転車操業を選んでいるのでした。


これも今は解消しましたがね。必要以上に入ってきてもOKに変更しましたよん♪もちろんハーレムを手にすること無くですからね!

んもぅ~こんな恥ずかしいことを、噂に流さないでくださいよ\(^o^)/ただてさえ、面白い人だと流されているようなんですからぁ~ ♪☆`∧´ ♪☆


こんな裏に込められた「痩せている」「太っている」に込められた思考パターンを書き換えることが大切なんだ!ということがお分かりになりましたかぁ~ ♪☆`∧´ ♪☆


もう一度復習しましょうかね。思考パターンの書き換えは当日に行います。

問題は音楽、ミュージック、曲選びですね。

またどんな運動が良いのか探せるかどうかですよね。

大切なのは、運動しながら、良い汗をかきながら音楽を聴ける状態を作れるか、その曲にアンカリングが作れるか、難しく考えないで、何でも良いから運動して汗をかけるくらい動き始めること。


難しそうな方には、アンカリングは当日教えます。


僕は運動(ランニング、ウォーキング)の前には必ずお風呂に入ります。チラッと汗が出るくらいがベスト。


汗が出始めているから、走ればすぐに汗がでます。暖かい飲み物を飲んでから走るのも良いですね。


昼間の暑い頃は避けたいほうが良いでしょうね。僕は朝早く6:30~7:30頃に走るようにしています。最近は朝風呂に入って、ランニングして汗をかいて、帰ったら気持ちよくシャワーして健康的な生活をしています。

3キロは痩せましたね。まだ2キロは落としたいので、続けます!\(^o^)/


何せ魂の音楽、ベートーベンの第九交響曲を聴きながら走るのが愉しいし、笑顔が全開になって一日が始まるのが最高!
♪☆^O^☆♪


これが習慣になりつつあります。今までは考えられなかった世界です(#^.^#)


愉しくて止められません。食べ物は何時だって美味しいし、気持ちは積極的だし、魂の曲が励ましてくれるし。食べ物の量は思考パターンの書き換えで少なくて済む、少なくて満足するように書き換えられるし。


素晴らしい健康を手にできています。 ♪☆^O^☆♪


さぁ~そんなウエイト レベレーション クラスに参加したい方は、メッセージくださいね。



日にちは 9月9日 10:00~17:00
場所 新百合ケ丘駅そば

集合場所&集合時間は
9月9日 9:30 新百合ケ丘駅改札外

そこで、安里康次を探してください!なぜかすぐに見つかるそうです♪☆
\(^o^)/