9月9日 体重解放クラス | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

9月9日 体重解放クラス

ダイエットはしたくないし、食べたいものは食べたいし、
ビールは飲みたいし、そんな痩せ方を目指して今日もウェイトダウンの為に、
朝風呂で読書してうっすら汗をかき、 ウォーキング&ランニング(&魂の曲を聴きながら)へ\(^o^)/

朝6時出発し7時には帰宅。気持ちの良いシャワーを浴びて、再びぬるめの風呂で読書。

何が目的かと云うと、汗をかいた気持ちの良さを身体に心に教え込んでいるのです。脳みそにこんなあせをかくと気持ち良くなるよぉ~♬☆^O^☆♪ ってねおしえこんでいるんです。脳みそに、脂肪に、これが汗をかく気持ちの良さなんだよぉ~と(^_^)☆

脳みそにさん、チョッと運動が好きになってきたようでしてね、動きたくて魂の曲を聴きたくてたまらないようです。(((o(*゚▽゚*)o)))

身体に、ミュージックに、魂が少しでも込められたら、スイッチが入っちゃうんです。身体は健康に、心は強くなり、喜びに満ちて、顔の表情筋もかっせいかするから、自然と運が向いてくる。

そんな ウェイト・リベレ-ション [体重解放] クラスに、ヨーガを応用した簡単なストレッチも取り入れて身体の脂肪を燃やしてしまおうと、ヨーガのインストラクターとのコラボで開催します。


参加資格 シータヒーリングの基礎、応用のクラスを終了した方。

日にち 9月9日 開始時間、終了時間の情報はしばらくお待ちください。

場所 神奈川県 新百合ケ丘駅そば (会場が変更になりました♬\(^o^)/ )