痩せたらこう~こう~なるから痩せないと決めていそうな方はいらっしゃいますかぁ~♪☆^O^☆♪ | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

痩せたらこう~こう~なるから痩せないと決めていそうな方はいらっしゃいますかぁ~♪☆^O^☆♪

運動しないでも体重は落ち続けるって本当?

そんな馬鹿なと思うような痩せ方教室なんですが、僕は実行しています。

でもね、初めの6回~10回は少しの努力は必要かもしれない。

この痩せるプログラムが始まったのは、7月2日のmixi日記からスタートしました。「5キロ痩せるぞ!オー\(^o^)/」

とエールをあげてました。その当時には大阪に1週間くらい宿してました。朝は歩くことから開始!間違って走った日には身体はゴキゴキ悲鳴をあげてました。

それから、休まずにズーッと25日間続けていたら、何時の間にか痩せて、身体は柔らかくなるし、僕の目標である、片足で立ちながら靴下を履くことがスイスイとできるようになるしなったし、風呂から出る時にバスタオルで片足で立ちながらフキフキできるようになりました。

でも、体重は3キロ減。5キロにはまだまだ。1ヶ月の目標だからまだ6日残されているから大丈夫かな ♪☆^O^☆♪

それに輪をかけるような出来事が起こった。こちらアメリカ、アイダホフォールズへ着いてから。何の因果か「Weight loss class」のインストラクターになってしまった!

すっごいタイミングだったよ。何せすでに全く同じ方法で痩せ始めていたのだから。導かれているよなぁ~と実感(#^.^#)

あまりの導きに現実的にクラスを作っちゃおうって\(^o^)/
んでね、作っちゃったぁ~\(^o^)/ 1つ前の日記に!

参加されている方々は、本格的な高級エステに通いながらも挫折した方であったり。何十年も体型をキープしている方々。

どうするのかをチラッと教えて欲しいでしゃ!

まずはその方の身体が痩せる体質なのか。身体が痩せることを拒否しているっていうことはないかどうか(*`へ´*)

さて、ここからがシータヒーリングのお出ましぃ~♪ なぜ痩せることを拒否するのかを探ってみます。そしたら「痩せたらモテるようになるから、必ず浮気して家庭を崩すから痩せない!」と決めているからでした。

誰って言えません。人によって違うんだから。あぁ~こういう方もいらっしゃいました。パートナーとの夜の生活を断るために太ることを選んでいる方もいらっしゃいました。

否定系で選ぶのは身体さんには可哀想。いろんな選択肢で太ることを選んでいましたが、このやうな思考パターンを続けたいですかぁ。この問題を解決しなくては次の一歩を踏み出せませんよね。

この様に、痩せたらこう~こう~なるから痩せないと決めていそうな方はいらっしゃいますかぁ~♪☆^O^☆♪


まずは、発表会にしてみませんかぁ~(^o^) だってこれが本当に解決しないと前へは進みませんからぁ~!

では、皆さんのお言葉頂戴しましょうかね(#^.^#)

はいどうぞ♪☆