in 神奈川 【Weight loss class】(体重減量クラス) 8月13日(土)  | 安里康次 (創造主、宇宙、源、へ繋げることが使命)

in 神奈川 【Weight loss class】(体重減量クラス) 8月13日(土) 

セミナータイプ スペシャルイベント

終了日 2011年7月13日

開始時間 13時00分
終了時間 17時00分


日程詳細 【 Weiht loss class 】(体重減量クラス)


8月13日(土) 13:00~17:00


地域 関東
場所 おださがプラザ


場所URL http://www.racal-odasaga.com/plaza/index.html
Map URL http://www.racal-odasaga.com/access/index.html

セミナータイトル in 神奈川 【 Weight loss class 】(体重減量クラス) 

 ヴァイアナの開発した痩せる為のコース。痩せることに対する思い込みの働きかけ、ミュージックと運動をかみ合わせる方法(ヴァイアナはこの方法を一押ししています♪)後は当日に♪

定員 10名

コメント

(このコメントの詳しい説明)

実は日本でのクラスのネーミングが決まって無いんですよ。明日の月曜日には決まるらしいけど。そしたら変更しますね。

僕は35年間スポーツの現場でプロのテニスコーチで生活してきました。この五年間にテニスの試合に出場して15回以上優勝しました。その優勝で掴んだ身体をシータのインストラクターになって一年後には全て失っていました。シータっジッとしているじゃないですか。カロリーを消費することも少なくなってきたしね。

ここアイダホに到着した、その日に自転車を買い毎日10マイル、キロに直すと16キロ近くを毎日走っていました。どういう偶然か到着したその日からWeiht loss class(体重減量クラス)の内容を開始しているのでいた。身体も2週間で3~4キロ痩せてしまってきました。

今回のヴァイアナの始めた理論で考えると僕的にはナイス!とお答えします。そんなことあってもいいの?ハイ!断言します。ありえます!そうなっちゃっている僕がいますから♪

その理論でシータヒーリングも付け足して可能にして、また可能にして、またまた可能にしてしまう、そんなセミナーです。


Weight loss class (体重減量クラス)
今年のアイダホでのインチュイティブアナトミーの二週目の最後の二日間の夜に開催して貰いました。まだ正式には名前が決まっていないようですので、これまで使われていたWeight loss class (体重減量クラス)を載せました。

ヴァイアナも痩せだしたと喜んでいます。僕もこの二週間で3キロ以上は痩せました。どういう訳か、Weight loss class (体重減量クラス)が始まる前からすでにやっちゃってました。

ミュージックを聴くだけでこの方法を覚えてから毎日運動しないでも脂肪が燃えている感覚があります。シータで脂肪を燃やしましょう♪といっても最小限の運動も必要です。ミュージックも使います。iフォンや携帯に入れてある曲から幾つか選んでおくと良いかもしれません。

参加資格  基礎、応用クラスを終了していること。

料金  1万円
定員  10名
場所  小田急相模原駅そば

(小田急小田原線です!JRの相模原駅と勘違いする方がいますのでご注意ください。)

料金 1万円

募集ステータス 募集中

問合わせ先URL http://www.thetahealing-asatoya.com/

問い合わせ先E-mail pul54lover@i.softbank.jp       pul54lover@gmail.com       theta3860@yahoo.co.jp